<大学生の受講生様より嬉しいお言葉頂きました>

・特にSpeakingにおいて受講前と比べ格段に上達しているかなと感じます。

・伝えたいことを自分の言葉で伝えられるようになりました。

・理解が難しい時は日本語でも補足して下さるので、speakingだけでなく同時に文章理解力にも繋がっているように感じます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

㈱アウェアネスボックス設立間もなく学習開始をされた大学2年生の彼女。

先日、TOEICを初受験したところ、750点取得!!

大学生2年生の平均点は609点。
ちなみに上智大学の全体平均が732点だそう。

上智大学の平均をすでに2年生で超えました!
そして、3月の受験では800点を取る、と宣言しています。

レッスン内でTOEICの学習をしたのは直前の1か月ほど。
それでも確実に点数が取れたのは、着実に会話力やリスニング力がアップしているからです。

TOEIC対策をしてなんとかとった点数ではないため、彼女はすでに750点以上の会話力がついています。

1年後にやってくる就職活動では「英語力」が1つの武器となるよう、これからもサポートさせて頂きます!

Awareness Box for Students部門で、高校生から大学生の学生様にもご受講いただけるようになりました。
単なる英語力のアップだけではなく、将来国際社会で活躍できる人材育成を目指し、「発信力」をつけられるレッスンが特徴です。
「特に意見はない。」「なにも思わない」「何を言えばよいか分からない」などいう多くの高校生や大学生に見られる姿勢を大きく変えられます!

体験レッスンも実施中。ご希望の方は「お問い合わせ」に必要事項をご記入下さい。

ご連絡お待ちしております!

関連記事一覧

  1. 英会話レッスン
PAGE TOP