受講生様のお声

来年度からの海外赴任のため1月から英語を学習されている受講生様より嬉しいお声を頂きました!

<受講生様の感想>
★身近な話題などを話しながら情報を共有することで、リラックスしてレッスンを受けられています。

★区切り区切りで大丈夫か確認してくれて、自分の理解に合わせて進めて頂いています。

★昔覚えた事を思い出しながら行っていますが、今回のレッスンで新たに理解できた事もあり少しづつレベルUPが出来ている気がします。


ビジネス英語や資格対策などであっても、まずは「楽しくない」と続きません。
また、ただでさえ英語を話すとなると緊張する方が多いと思います。
そのため、Awareness Boxでは常に’fun’のある、リラックスして「間違ってもいいんだ、答えてみよう」
と思っていただけるレッスン・研修実施を常に心がけています。

関連記事一覧

PAGE TOP