再びやってくる外国人観光客対応の準備は進んでいますか?

What great news!
ちょっと前に発表されたニュース。

世界経済フォーラムで発表された観光開発力ランキングで
日本が初の1位に!

発表の席では、
「これからは日本が観光のリーダーに」
とも言われていました。

いやあ、嬉しいですね。

今はまだ1日2万人、更には添乗員付きツアー客の受け入れだけですが、
もう少ししたら、わんさか外国人観光客がやってきますね、絶対。

「世界で通用する日本人の育成」に加え、
「語学教育を通じて日本経済を活発に」が目標の我が社。

そのため、これから外国人観光客を迎え入れたい、と考えていらっしゃる
飲食店などサービス業の皆さまのお役に立ちたいと思っています。

元飲食店女将が行う、
「超シンプルな英語でできる接客英語研修」
どちらにでも伺います!

英語研修をご検討の際には、是非お声がけ下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP