「第25回にっぽんど真ん中祭り」外国人観光客向けのVisitor Informationを開設しました!

8/25(金)~8/27(日)に開催された「第25回にっぽんど真ん中祭り」にて
㈱Awareness Box(アウェアネスボックス)が外国人観光客向けのVisitor Informationを
開設させていただきました。

4年ぶりに開催された「にっぽんど真ん中祭り」は参加チームの皆さんはもちろんのこと、
観客の皆さんもたくさんお越しいただき、とにかく大盛況な3日間でした。

25周年を迎えた「どまつり(にっぽんど真ん中祭りの通称です。」ですが、外国人観光客向けのインフォメーションを開設は初の試みであり、それに貢献させて頂けたことを本当に感謝致します。

パンフレットを取りにブースへお越しになったスイス人の女性。
SNSで見てどまつりを見たい、と日本へやってきたとのこと。
日本へは以前1度来たことがあるそうですが、名古屋は初とのことで、
おすすめの場所などお話をさせて頂きました。

「どまつり」は本当にエネルギーがあふれるお祭り!
是非海外の方にももっと知って頂ければと思います。

また、イベント・お祭りにて外国人観光客対応にお困りの場合は是非ご連絡下さい。
全国各地どちらへでもお伺いします。
ご連絡は「お問い合わせフォーム」か info@awareness-box.net まで。



関連記事一覧

PAGE TOP