インバウンド接客英語研修はじめました。

飲食業・宿泊業を営むみなさま、及び観光業に携わるみなさまへ

再びやってくるインバウンド観光客の対応対策を今のうちにしませんか?
インバウンド観光客受け入れたいけど、英語が・・・というお声たくさんお聞きします。
確かに、外国人旅行者が旅行中に困ったことを調べたアンケートでは、
第2位に、「施設等のスタッフとのコミュニケーション」という結果が。

しかしながら、これは、流暢に話す人を求めているのではなく、
コミュニケーションをはかろうとしてほしい、という意味を含むのでは、と思います。
と、いうことは、完璧に話せなくても、伝えようという意思があればよいんです!

そこで、Awareness Boxでは、「5つの表現でできるインバウンド接客英語研修」実施致します。

〈研修内容〉
・完璧な英語を話さねば、という概念の払拭
・飲食店、宿泊施設で使える簡単な英語表現が自然と口からでてくる音読練習
・ジェスチャーなど、非言語コミュニケーションを知る

ご興味をお持ち頂きましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP