TOEIC®教材を使用してスコアと4技能アップ

従業員様のTOEIC®スコアアップと英語力アップに課題をお持ちではないですか・・・・?

TOEIC®の教材って、スコアアップするためのもの、と思われることが多いですが、
実は、話す、聞く、読む、書く、の4技能アップするためにはとても万能なのです。
TOEIC®はビジネス英語力を測るものではありますが、出題されている内容は
日常生活にも使える表現や単語がいっぱいです。
特に、リスニングではビジネスに関するものも多く出題されますが、
カジュアルな同僚同士の会話などもあり、その内容を使って「英語音読100回」で練習をすれば、
スコアアップのみならず、実践的に使えるスピーキング力やリスニング力もアップします。

また、リーディングももちろん、ビジネスを題材にしてものが多くありますが、日常的に目にする新聞の記事や
イベント案内などもたくさんあり、これも今後海外に行った際、役立つ素材がいっぱいです。

そんな役立つTOEIC®教材を使用した、企業様向けセミナーを実施致します。

セミナー内容:①TOEIC®問題集を使用して、レベルに応じて英語力アップのために必要な文法項目や単語を学習。     
       ②①で学習をし確実に理解したものを、臨場感をもたせながら音読練習。
        音読練習により、定型文がスムーズに口からでてくるようになったのち、自分の言葉で応用練習。
       ③セミナー後効率的に自己学習が進められるTOEIC®の学習方法も紹介。
                        ↓
               1日セミナーでまずはTOEIC50-100点アップを目指す

セミナー時間:7時間研修/日

時期・場所:ご希望に合わせて実施可能。

料金:77,000円/日(税込・講師移動に伴う交通費・宿泊費別途要)

ご興味をお持ちいただきましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。
24時間以内にご連絡致します。

関連記事一覧

PAGE TOP