受講生様からの感想

先月より開始されたある企業の受講生様より嬉しいお言葉を頂きました!

・英語の苦手意識があり、まだ戸惑いはあるが、理解できるようにわかりやすく解説してもらえる。

・色々なエピソードを交えながらのレッスンのため、メリハリがあり助かる。

・講師が明るいので授業中の雰囲気が良い。

私のモットーは、まずは英語学習を楽しんでもらうこと、です。
楽しくなければ何事も続かないですからね。
特に、会社から命じられて受講されている方には楽しくなければ、拷問でしかないですから😅

そして、もう一つのモットーは講師が話しすぎない。
受講生様と講師の発話比率は多くても5対5。
理想は8対2だと思っています。

そのため、アウェアネスボックスのレッスンを受講いただいた方にはよく、
「これまでの他校のレッスンは先生が良く話していたけど、陽子先生のレッスンでは自分がずっと話している気がします。」
と言っていただきます。
そう、私の3つ目のモットーは「引き出す」ということもあるからです。
説明や解説をするのではなく、受講生様が知っていることやこれまでに学んだことを引き出す、
もしくはヒントを出して気づいていただく、ことをとても大切に思っています。

これまでの英会話レッスンで「先生がずっとはなしているなあ」と思った方、
是非アウェアネスボックスの体験レッスンを一度ご受講下さい。
違いを必ず感じて頂けます。

体験レッスンをご希望の方は「お問い合わせフォーム」から、もしくは info@awareness-box.net
までご連絡下さい。
24時間以内に回答いたします!

関連記事一覧

PAGE TOP